FC2ブログ

やっぱり、レイプをされたい人妻がいるってことさwww・・・後編 - 熟女人妻えろ本舗


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ライブチャット Powered By 画RSS

楽しんでもらえました?これからの励みになるので、ぜひ協力お願いします↓
web拍手 by FC2

やっぱり、レイプをされたい人妻がいるってことさwww・・・後編

人妻レイプ

その事が起きてからは、夜間の外出が怖くて出来ませんでした。

ただ、夫との性行為が淋しく感じてしまうんです。

淡白な夫は、挿入時間も短く私はイク事が出来ないんです。

イケない事と感じながらも、彼らに犯された時の刺激が忘れられなかったんです。

そうして、強姦されてから半年が過ぎようとし、私の心も大分癒されたころでしょうか?

子供を幼稚園に送り届け、1人歩いている時でした。

尿意を覚え、近くの公園のトイレに入ったんです。

小さく古いトイレは男女兼用でした。

急いで大の部屋に入ると、間もなく男の人の声が聞えました。

男性は2人で、用を足しながら話し込んでいたんです。

中々出て行かないので、そっと戸を開けると、ガラの悪い男性に

驚きを表してしまいました。

「あっ」

男性の一人が声を出した直後、私は押し戻されるように、トイレの中に・・・。

「奥さん久し振り!」 

驚きました。私を襲った1人だったんです。

「また頼むよ!」

そう言うと彼は私を便器に押し付けて携帯の画面を見せて来たんです。

「凄い写真だろ、これで何度抜いた事か!」

驚きました。私が全裸で後ろから付かれている写真です。

彼は、私のスカートを捲り上げると、ストッキングとパンティを脱がせ

片足を便器に乗せさせたんです。

人妻レイプ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ライブチャット Powered By 画RSS
熟女のサンプル動画が見放題! 「お前、ちょっとそこで見張っててくれ」

「大丈夫なのか?やばくね」

「大丈夫!この奥さん、俺の知り合いだから」

そう言って、彼はズボンを脱ぎチンポを出したんです。

昼間見る彼のチンポは、やはり夫の物とは比べようが無い位大きかったんです。

イヤイヤ言いながら、私は感じていました。

すっかり濡れたマンコに彼は

「やっぱり奥さん淫乱だね!濡れてるよ・・・犯されてんのに」

そして、チンポの先端を差し込んで来たんです。

ゆっくりとテンポのいい出し入れ!

私は、以前の強姦を思い出していました。

彼は、前と同じく腰にまわした手でクリトリスを刺激し、

間もなく私は絶頂を迎えたんです。

トイレと言う、公共の場で私は犯され感じているんですから変態です。

彼に私は2度イかされ、友人にもイかされ潮を吹きました。

便器を潮で汚した姿を、また写真に収める彼。

ハァハァ息を荒らしている私を横目に、彼らは足早に去って行きました。

2度の強姦に私は感じ、悦んだんですから彼らは犯罪者じゃないでしょう!

夫では感じる事が出来ない今日この頃、彼らに会う事を密かに待ち望む私です。

人妻レイプ
人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 人妻レイプ 
関連記事

楽しんでもらえました?これからの励みになるので、ぜひ協力お願いします↓
web拍手 by FC2
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jukujo2424.blog.fc2.com/tb.php/751-6ad4e4d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。