FC2ブログ

旦那の知らない昼の顔を持つ人妻・・・・・part2 - 熟女人妻えろ本舗


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ライブチャット Powered By 画RSS

楽しんでもらえました?これからの励みになるので、ぜひ協力お願いします↓
web拍手 by FC2

旦那の知らない昼の顔を持つ人妻・・・・・part2

人妻アダルトショップ

私がもらった番号札は5番です。

もし中にいる女がなら4人の客にバイブで責められ犯されていることになります。

個室から客が一人出て行くたびに次の客が入っていきます。

一時間程待って、やっと私の順番になり部屋に入りました。

中は薄暗くパイプベッドの上には鼻と口だけが見える黒いマスクを

かぶせられた全裸の女が両方の手首をベルトで固定され

ベッドのパイプにでつながれて寝かされていました。

壁には張り紙があり、そこには客への案内が書かれています。

女に乱暴なことをしないことや、汚してしまった時は綺麗にして帰ること、

そしてもし必要な時はこれをお使いくださいとして、幾つものゴムと

おしぼりが置かれていました。

寝かされている女は間違いなくです。

私が無言で近づくと、

「お客さん・・最後はおしぼりを使って下さい・・どうぞ、試してください・・」

と言いながら両足を開きます。

私はの両足を押し広げマンコを見て驚きました。

きれいに拭きとってはいるものの、中から今出されたばかりの精液が

流れているのです。


人妻アダルトショップ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ライブチャット Powered By 画RSS
熟女のサンプル動画が見放題! はこの半年間ここで、につながれたまま客達の中出しを受けていたのです。

お金のため、それともがこうされたかったのかどちらかは解りませんが・・・

異常なほどに興奮した私は今買ったばかりのバイブ

のアソコの奥深くまで差し込み荒々しく動かしていました。

アソコからは、客達に中出しされた精液がバイブで押し出され溢れ出てきます。

はされるがまま、時々小さな声を出しながらじっとしていました。

私はたまらなくなりの顔にまたがると

口に私の大きくなったモノを押入れのどの奥まで突きたて放出しました。

は黙ったまま出された私の精液を吐き出そうとせず全部飲み干しました。

いつも客達に同じことをされているのでしょう。

時間になり私は部屋をでました。次の客がまた入っていきます。

そして、店内には順番を待つ客が数人いるようでした。

このことは妻には話していません。

私は昔から夫婦交換に興味があります。

只、妻にこのことは話せないでいたのです。

これを機会に妻に願望を伝え新たな世界に踏み出したいと思っています。


人妻アダルトショップ
人妻アダルトショップ 人妻バイブ 人妻バイブ人妻バイブ 人妻バイブ 人妻バイブ 
関連記事

楽しんでもらえました?これからの励みになるので、ぜひ協力お願いします↓
web拍手 by FC2
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jukujo2424.blog.fc2.com/tb.php/733-878f574f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。